-体・心・魂(脳)の癒し処「脳楽堂」 | サービスメニュー | ■氣功(脳整体・同種関節氣転写)

日記で綴る岩瀬渦氣功整体院と他所の違い

Top >  サービスメニュー > ■氣功(脳整体・同種関節氣転写)

-体・心・魂(脳)の癒し処「脳楽堂」 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
■氣功(脳整体・同種関節氣転写)



■脳整体(ブレインヒーリング)とは、諸症状(諸病)は、氣エネルギーの不足がもたらすものであり字の如く氣が病んでいるからである。

その氣とは、人間生まれながらに備わっている生理的機能(自然治癒力)です。つまり、この氣自然治癒力が何らかの原因で不足(滞り)から病へと繋がっていくのです。

その氣が宿っているところが脳です。そして、その脳が私たちの身体全体をコントロールしております。つまり、脳にある自然治癒力という氣の不足から諸症状が発生するのです。

その諸症状の元である脳の氣不足を解消するのが脳への氣の転写(脳整体)なのです。続いて同種関節氣転写ですが、脳への氣の転写だけでは不十分な点が生じますので、今度は人間の身体の内部に氣が入りやすいと言われている各関節への氣の転写によってより一層の氣の補充のため続いて行なうのがこの同種関節氣転写法なのです。















サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校  春日井市サーフショップ・サーフィンスクール『ノーリミット・サーフショップ』  ジュエリークラフトMAKI  美容室 シュオンズ タッジーマッジー  ㈱野口装身具:ジュエリー,宝飾品,貴金属製品,アクセサリー修理(リペア)オーダー専門店